12/7☆夜ご飯 鶏しゃぶ〜 (๑>◡<๑)笑笑 | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪

週の真ん中水曜日
今日の夜ご飯は「鶏しゃぶぅ」って決めてたので
とっても楽チンでした(笑

お天気の割にメッチャ寒かったw
こんな時は簡単に済ませたいから
こういうの、アリです(笑

12/7ウチの夜ご飯
{D1A1C35E-EFB9-4294-AA73-D83A373FE28B}

鶏胸肉2枚

山小屋収穫白菜・大根・人参各適量

舞茸1p

ネギ1/2

絹ごし豆腐1丁


大根・人参はピーラーでヒラヒラ仕立てにしてます


{877FA590-CF45-4FBD-A845-071FEA01F469}

鶏胸肉は皮を剥いで横に薄切りしてから冷凍保存したのを

冷蔵で解凍し薄くスライスしたものです(Danさん担当
野菜のカットは私が担当でした(笑

{80BABAC7-9888-4EFB-BA96-F36057AC6F2F}

高タンパク低カロリーぐう


怪我の回復にも良いらしいwっっ


明日で早くもワンウィーク

抜糸するらしく受診予定です


敢然元に戻れるまでは長期時間が必要かも・・・・・がびーん;;まっくろくろすけ