・力・蕎麦 (๑>◡<๑)笑笑 | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪

今日のDanさん朝ごはん割り箸

切り餅2個と、残っていた茹で蕎麦お片づけで・・・・蕎麦
(笑笑

簡単に汁を作って
トースターで焼いた餅を湯通しして
作った汁で蕎麦を温め丼へ~
湯通ししたお餅をのせて汁をかけて出来上がり~

何ともネギを切らしてるのが残念o(TωT )x

{CB6A739D-ABFB-4DB3-889C-DA4B78BC4AEB}

これに

私のご飯茶わん(小)で筋子ご飯を一膳


肉体労働始めてからの食欲がすごい

でも、体重は落ちて身体も引き締まって

今が一番健康体かも


メタボじゃなくなったもんね~

(笑笑