とぉ~っても簡単なレンジ林檎

今朝、ババん家に寄るDanさんに持たせたくて
夜に作って置いたもの

ジジ、林檎大好きだから
身体も弱ってきてるみたいで
柔くして食べたらいっぱいたべれるじゃん(笑
林檎の種類が違うだけあって
味も違うヨ

林檎味がするのは赤い方(酸味が強いというか甘酸っぱい感じ
黄色は酸味が少なくてそれはそれで美味しかったw

{B4B15827-8FE4-44B5-95B7-58098D6FB0B9}

各、林檎1個分を皮つきまんま薄く切ってお皿にのせて

いつもは砂糖ちょっぴりふりかけてたけど・・・・・

最近は、蜂蜜を使ってます(少々


{46F04E7E-E351-4631-B05B-5A83181BD5AA}

どちらもラップして電子レンジでチンするだけです。
(700w2分半から3分)

たまに、冷凍保存もしてます(笑