10/15夜ご飯~

今日はDanさん3週間ぶりの貴重なお休み日でした
ババ(義母)ん家の納屋の引き戸修理を頼まれてて
ずっと作業が出来ずにいたので
冬が来る前に終わらせたかったのと・・・・・・
中途半端に終わってるキコリノ作業も気になってたらしいから
お休みを頂いたみたい

サラリーマンだった時は普通に土日が休みだったから
今日1日だけの休日は有難く感じたみたいです

二つの作業もスムーズに終えて
夕方からリニュアルしたイオンモールへ行ってきました
久々だったので気分転換になったみたい
よかったね~

私は夕飯の下準備をしてたので
帰ってからのご飯は楽チンでしたにこにこ

10/15夜ご飯
{77E23BC2-A4FA-4CB3-BE5D-63781892B0F6}

豚汁
じゃがオム
イワシ塩焼き
食用菊おひたし(今シーズン山小屋初物
自家製塩辛
他、残り物


ホント引き戸修理終わってよかったw
これで今季もババの美味しい漬物が食べれます

今日は買おうと思ってたお野菜いただいちゃったぁ
お野菜高値だから助かるwありがとう