日ごとに寒くなりますが・・・
今日も寒い日でした~
最高気温も14℃

朝から雨・・・・雨
昼前に一時的に雨が止んだけど
TSUTAYAカフェから帰る頃には又降り出し・・・・・
(久々に隣市へ行ってきた)
日が暮れて10℃切ったかもしれませんね

めっちゃ寒かったです~

こんな日は鍋に限るw
(⋈◍>◡<◍)。✧♡

なんちゃってチャンチャン鍋
笑笑
{60598912-988D-4229-AE02-ECB6A0A3DA1D}

3~4人分


<材料>

TOPVALUとんこつ醤油鍋つゆ750g1p
キャベツ1/2
切り身魚1p(塩サーモントラウト甘口切り身
蒸ベビーホタテ1p100g弱
絹ごし豆腐1丁
冷凍肉団子7個
ボンビス貝4個
刻みネギ1本(後のせ用

{3257721E-57A3-44D2-A1A0-6C95A349C9F7}

キャベツを三角形に切り土鍋に円形にかたどる
切り身魚をキャベツの間に挟むように並べ置く
真ん中に大きめに切った豆腐・ベビーホタテをセットする
肉団子とボンビス貝を盛り付けガスコンロに移し
TOPVALUとんこつ醤油鍋つゆ750g1p回し入れて火にかける

10/8夜ごはん
{CBFF487D-289B-45FD-9A55-334E82A15AFB}


とんこつ醤油鍋つゆと魚介の相性が抜群デス♡(⋈◍>◡<◍)。✧♡

〆に・・・・・ご飯or麺??
かなり、悩みま~~すw

どっちも捨て難いなっっ

笑笑(⋈◍>◡<◍)。✧♡(⋈◍>◡<◍)。✧♡

TOPVALU の「寄せ鍋つゆ」 とんこつ醤油鍋つゆを使ってます。

フォトジェニック鍋の料理レシピ
フォトジェニック鍋の料理レシピ