9/1夜ごはん☆レトルトカレー☆ | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪

下書き保存記事です
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
今日から9月
業務代行してから2回目の月初(;^_^A
8月月初はブランクを感じさせないくらいスムーズに終われたけど
9月処理もまぁまぁのせんで終われた
問題は2日目・・・・・といっても
初日処理が一番面倒かも(今になってわかるなんて
2日目は自分ひとりの処理だから順番にたどるだけ
 
の頃はわからずにこなしていた業務も
時を空けてやってみると流れをつかめるものだね
自分でもこれには驚きでした
(笑
 
そして
そんなこんなの月初夜ごはんって
かなり面倒です
 
Danさんが茄子の炒め物を作っててくれたので
私は冷食のハッシュドポテトを揚げてスープを作りました
 
9/1夜ごはん
{694247F0-2F95-4B70-B8EA-2EE9C8C39065}
レトルトカレー
茄子炒め
ハッシュドポテト
ジャパニーズスープ
茹でタマゴ

アレもコレもで
めっちゃ忙しくてイライラモードムキー
 
ごはん支度も適当だね・・・・(@_@)(☆。☆)(@_@)