7/29コンビニ焼きとり&レトルトカレー | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪

7/29=ニクの日=肉!
(笑

本当の意味での節約ごはんって
コンビニで焼き鳥を買ったりはしないかもしれないけど
今だけ20円引き!とかCMしてるし
スーパーの焼き鳥よりボリュームがあるし味も良いし
花金週末最終日だし・・・・・
と、御託を並べてまする
(笑


7/29コンビニ焼き鳥
{8CBB0278-06D8-4A3F-8870-098C27648C51}

塩系タレ系10本

お店3件ハシゴで買いました


そんなにいっぱい焼き置きしてるわけじゃないから

先ずはタレ系を5本買って

次のお店で塩系を5本

1軒目には塩系がなかったからちょうどよかったw


フランクは別のコンビニ(一番最初に立ち寄った店

ここには焼き鳥がなかったのだ・・・・

んで、フランクを買って

やっぱり、あそこって感じにコンビニをハシゴ

(笑



7/29メインはレトルトカレー

{E4B1D45A-6345-4154-864D-3F783779A713}
久々に食べたラッキョが凄く美味しく感じたのが意外でした~
(笑
 暑い日はレトルトカレーもGooDハート