7月の下書き保存記事です
チェックしたら結構有りましたw

今日は健康診断で1日休みで、早起きしてます(笑

明日からの3連休は遠出するから下書き保存記事をUP
先ずは7/5の夜ごはん記事からです
本文はコチラからコレ下


ひさびさのモツ煮です!
メインです(笑

羽根つき餃子は2番手(笑


月初引き落としを記帳しに寄り道
お買い物はしない予定だったんだけど・・・
せっかく来たのだからと・・・・・
スーパー中へ一歩足を踏み入れたら終わってるよね~
買わなくて良いのを買ってみたり・・・・・
でも、下茹で済みのモツが半額だったw


夜ごはんおかずに躓いてたから
迷わず購入(笑

丁度家には蒟蒻・大根・生姜もあることだし~

餃子は前に2個買った残りを焼きました
7/5夜ご飯
{CCE0A48F-6340-42A6-A17C-67A3F025136D}

他、コンビニ決済支払しようと立ち寄ったコンビニで

串焼きを3本購入(笑

糠漬けを切って・・・・・・・・・・玉子豆腐も(市販品


{CD555252-C093-488A-AFBA-904E876EDEC6}

羽根つきっていうキャッチフレーズで買ってみたけど
私的には羽根つきじゃなくてもOK~
焼き加減が今一ピントきませんでした・・・・・・(=◇=;)