まだまだ続く下書き保存記事UP
放置すると何時のだか忘れちゃいますw

酔っぱらって書いてるから
何時書いたんだっけ~ってなる(泣

ココからが本文コレ下

お晩です(;^_^A
先週土曜日の夜ごはん記事です(;^_^A

ポヤポヤしてると
又、土曜日がやってきます(笑


天気は、良かったけどね~
風がビュービューで……
小屋ん中串焼きごはんでしたー

6/25家外夜ごはん
{143CF27D-968A-4E2D-9F16-7BDA5225B79F}

イイダコが美味そうでしょ♪(*^^)o

イオンで買いました~
レバーも塊りを切って血抜きして金串刺しです

タコ足もぶつ切りにして刺してます(笑


{7EBDC5A5-DFB4-494D-8EE5-563290EECCB6}

中々良いアイディア(笑
チビッコが来たら串焼きごはんイイかもね~

この日は有るだけの金串全部使って串刺しヨ(笑

全然面倒じゃないのだo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪