どうしても、しゃぶしゃぶ……(笑) | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪

昨日の事です

今日、、、結局……雨だった…>_<…

息子が家を出る時間帯は 
ギリギリセーフも
帰りは、濡れたはずアセアセ

はぁー(;^_^A
自転車だから仕方ないね~
時間有給で送る手もありだけど
これからの時期、梅雨入りして雨なら
毎日送るは無理だしガーン

今日は、サボらずに頑張ったから
そんなこんなでノルマ無しの
しゃぶしゃぶにしました(o^^o)

6/9夜ごはん
{6A64E285-122E-46D3-9BD8-ED7423EAC7AC}
私は、キムチトッピングでーポン酢
{065D23F4-936E-47FA-BD50-D696F518CACC}

しゃぶしゃぶ、食べれたから良かったw
家に帰って残り確かめたら足りなそう
てなワケで
カセットコンロのガス買いに
4軒走り廻ったもんねー(;^_^A

とりあえず
前に買ったお店で買うのがハズレ無し
と、次々廻ったけど
最終的には
一番遠い店でお買い上げです\(//∇//)\

コレで
やっと
しゃぶしゃぶが食べれます(爆笑

無駄に1時使ってしまった(;^_^A

息子と、二人での夜ごはん
意外に会話が弾んでます(o^^o)