ピザトースト朝ごはん | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪

2016.5.14土曜日太陽曇り18℃

今日は、運動会日和
6時に花火が上がっってましたー
昨日に比べたら、丁度良い感じですネ

我が家2連休なので、お弁当は休み

夜明けが早くなって
犬ワンコが騒ぎ始める時間も早まって
せっかくの休日なのに今朝も4時過ぎから
起きてます(;^_^A

洗濯二回回して、たたんで
あれこれ片しながらも時間に余裕(*^^*)
ダンさんも、何時も通りに起きて来たー

今朝は、ピザトースト
何時も息子の朝ごはん見て羨ましく感じてるみたいだったから(*^^*)

5/14 Dan&Ane朝ごはん
{A06075CB-AD13-4AA6-A7FD-759A8FE8DBD3}
ピザトースト
千切りキャベツ・チンした梅干し・ミニトマト
ヨーグルト
ブラックコーヒー

男同志で散髪ハサミした後は
参考書探しに隣市へ行く予定
ついでに八食センター寄り道して来ヨあしあと