Dan&Ane 朝ごはん♪ | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪

最近は、こんな感じが多くなってきた朝ごはん

なんか物足りないんじゃないかなぁ~と思いながらも

文句いうわけでもないから見て見ぬふり!
あえて聞かない!

毎日のことだから結構大変なのですよ
私は朝抜きも平気だけど・・・・・
Danさんはそうじゃないんだよね~
何がなくても必ず食べる派

3/3朝ごはん
{54C33920-3EAE-4CB4-83FD-E89DA94FFF9C:01}

黒糖ロールパン
目玉焼き
ヨーグルト

Danさんブラックコーヒー
私、健康どくだみ茶

今朝は、とりあえず座って一緒に食べました(笑

自分のお昼用は最後に準備
で、息子の朝ごはん特別バージョンを準備

大人用ととちょっと違うんだよ~

(笑