3/1☆Dan&Ane朝ごはん♪ | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪

メッチャ大荒れの朝は、わんわんしっぽフリフリも静か・・・・・(笑

今朝のご飯やりは重装備に、ニット帽・襟巻・ジャンパー・長靴汗

だってぇ~
すっごいんだよガーン

3月だよ!!みたいな・・・・・・ネ


で、今日はね 
お弁当が要らないんだって~
外で食べるらしいヨ

天気も天気だし、私はカップ麺にしようぅ~っと(笑
って、お弁当無い分 今日は座って食べれました(嬉

3/1朝ごはん
{85487D4D-E9F5-463E-8759-E44443A4D00E:01}

アヒージョ残り少々

バケット40g


アヒージョ残りに焼いたバケットを絡めrたもの


{A3445FC2-F253-4879-942C-024A786E8693:01}

キャベツとシメジの蒸し焼き

キャベツ180g
金時人参20g
シメジ1/2
トマト小1個
イタリアンソルト
オリーブオイル大さじ1

キャベツ・人参は細切りでシメジと一緒に蒸し焼き(イタリアンソルトで下味を
器に盛りつけたらトマトをのせ、イタリアンソルトを少々

Danさんはブラックコーヒー
私は健康どくだみ茶でした


さぁ~早めに出勤準備だ!