Dan&Ane朝ご飯♪ | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪

2/24(水) 二人の朝ごはん

私、今朝の体重が服を着たままでもいつもよりマイナスでした\(^_^)/

Max時より-3Kg
Maxも始めてみる数字で、自分でも吃驚仰天だったから
マジ嬉しい!!!!!!

同じに食べてても食べる量が違うのでDanさんは徐々に・・・減
作業ズボン中にシャツが入れれれるようになったらしい(笑

っていうか、私 月曜から制服が楽に着られてます(笑
こうなると、やる気が出るもんですね!

今朝は、夜に作り置きした物で簡単に朝ごはんでした

Dan&Ane朝ごはん
{3DBC86EB-ADE0-4209-AB6D-5C35EC6C164F:01}

おから入りココアスポンジケーキふう
リンゴジュース
オレンジ
リンゴ(食べませんでした

食後にDanさんだけブラックコーヒー

これって、ロールケーキもどきできそうね(〃∇〃)