米無しにしてみました(笑 | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪

2016.2.17(水)くもり雪3℃

火曜日と勘違い・・・・・ガーン

週の真ん中、水曜日だね~
明日は検査予約してるので、私休暇です

ココに来て一気に有給が減ってきたw
ちょっと予定外と計算外
来月も2日間、病院予約が決まってるしな・・・・

別にいんだけどね~


さて、今日のDanさんお弁当
完全米無しです(笑

何時も試食実食で申し訳ないと思うけど
そう!めざせ健康体(笑

作り手も結構大変なワケですΣ(~∀~||;)
作る努力・食べる努力!?



2/17Danさん昼ご飯
{84355BDE-A080-4033-962F-257D68FDFBFA:01}
炒った豆腐と、洋風炒りおからを
混ぜ合わせて炒めたものをラップ包み

キャベツ、ワカメ、茶豆の和えサラダ

高菜と、ほうれん草の鰹節炒め
{D635C5B1-F597-479A-9FC7-45221F3A9734:01}
ワカメスープで
お腹を膨らませてね~
って感じ(;^_^A
{87A89A08-07D6-4AFD-A73C-75C4B731B185:01}

後で、感想を聞くのが 楽しみだw