2016.2.8月曜日 二人のお弁当♪ | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪

2016.2.8(月)くもり晴れ3℃

昨日に比べたら、かなりあったかいw

今朝の夢・・・・・・
マジ!リアル(笑

私が愛読してるブローガーに逢えた夢だった
しかも家にお邪魔してて
記事で読んで想像してる場面ががそのまま夢になったみたいなね・・・(笑
目覚めるまでしっかり夢見て、記憶に残ってるのは久々のこと

すっごぉ~くいい夢だったw


さて~そんな幸先良い夢から覚めた後の現実は月曜日ガーン
お弁当3個がしばらく続きますΣ(~∀~||;)

2/8Danさん用
{FCBB41B2-BA3D-4257-8FA3-28823862C76F:01}

桜えびのかき揚げ(市販品

ワカサギ天ぷら(夜残り

棒棒鶏風蒸し鶏胸肉和え物

ゆで卵じゃがチーズのせ

鶏ダンゴ椎茸詰め蒸し物

ミニトマト

茶豆スティック


家梅ご飯


2/8息子用

{59FAD3E4-FBBD-43A5-9B9E-4158F55CBB72:01}


違いはハムと蒸しウインナ―と、明太子


ノルマ的な、喜ばれない弁当らしい(笑