2016.2.4木曜日Danさんお弁当☆セリ豚バラポン酢炒め | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪

2016.2.4(木)晴れくもり4℃

立春はーとハート

朝の冷え込みは、それなり・・・・・
でも、日中は気温上がるみたい
しばらく晴れマーク予報の北国です

さぁさぁ~週末が近づいてきた~
今日と明日を頑張れば土日はお休みなのだ!

土曜日はみんなで髪をカットしに行く予定
思いっきりベリーショートすっかな(笑


さて、今日のDanさんお弁当
冷食が無くて・・・・
残りものと、唯一豚バラをセリと一緒にポン酢炒めしたのを詰めましたあせる

2/4Danさん昼ご飯
{7077C6FA-2BF3-49E7-B6C7-7E8D28FE16EF:01}

セリ豚バラポン酢炒め(セリの方が多いのにひひ

ポテトサラダハムコロネ

味玉

西京焼き

ミニトマト


蕗の佃煮(ババ作貰い物


{B70BC88F-A22F-42E5-AD2B-E7D6F9DFDB4E:01}

インスタント味噌汁に健康ドクダミ茶(冷

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
自分のコト

1月は長く感じたけど
2月は月末が早いので段取り良く効率的に仕事しようっ!

そんな時役立つのが
卓上カレンダー書き込み!

仕事の予定を書き込んで終えたらX印
ずれ込んだら書き直す

そして、毎日カレンダーを見るコト!!
コレが意外とスムーズに熟せる私流の秘訣なのです(笑

支払予定とか
データ作成日とか
締日はココ!とか

なので、毎月超きったないカレンダーになってるけどね~