2015.11.5(木)晴れ19℃

今日も暖かそうな北国

朝のまだ暗い時間はヒンヤリした空気に星がとってもキレイです
北斗七星とか・・・・星
多分、カシオペア座と想うんだけど・・・・ね星
他にも無数キラキラ輝いてたw

ウチの周り、何も無いから良く観えるんだ~(笑

星*☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**☆*:;;;:*☆*:;;;:星

11月5日Danさん昼ご飯

今日は、容器をタッパにしてみた(笑
おかずのチキンカツがデッカ過ぎて
何時もの容器だと、それでr埋まってしまいそうだったから
それでもチキンカツは、半分コです(笑

{5C1C3DEA-4155-4761-94E9-9162FFC65FA6:01}
チキンカツ(惣菜
焼売(レトルトチン
たまご焼き
マリネ(残りもの
千切りキャベツ
赤ウインナ―

春雨スープ
{861A6A52-4B2F-4658-A6C1-AE849F2A4B50:01}

チキンカツは、イオンで買った物なんだけど
何度かTVでも取り上げられてる食品会社の物です
隣市まで行かないと手に入らないみたい

時間が無くてゆっくり回れなかったから
次また、行ってみようと想う(笑