寄せ鍋(笑 | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪

先週の3連休最終日夜ご飯
チョット肌寒くて鍋しました

夜釣りでハモが1尾釣れたので
最初はハモのから揚げ!って決めてたんだけどね・・・
冷蔵庫も片したかったし・・・・・

ハモ1尾でから揚げしてもチョビットだし
冷凍保存の白身魚も片付くし
ってことで鍋に変更

なぜか、鳴門入りです(笑
3~4人分の具材(プラス、白菜・豆腐・しらたき・ネギ・キノコ類・鳴門)
{F9610B04-75B7-41FD-82F2-B94C472520C9:01}

ぶつ切りにしたハモ、分るかな!?

ぬめぬめしてましたΣ(~∀~||;)


業務用スーパーの鍋つゆ素
{5720A76D-D7E7-4ECF-A13C-854FA0FC5998:01}

アレもコレも・・・・って加えていったら
{99BC95BA-AD98-441B-B086-4046A91195DA:01}


ごった煮鍋みたいになっちゃった(笑

今日は寒かったから
温かいのが食べたい感じです
@~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~@
今日は意気込んで、やる気満々で出勤したのに・・・

待ってる資料が飛んでこなくて

5時ば~んで帰って来た

なので、超ヒマで8時間が苦痛だったw

明日は、飛んでくるかな・・・・・heart