揚げずにグリル焼き〜 | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪

2015.9.9水曜日夜ご飯割り箸

グリル焼きチキンとスープカレーにマカロニサラダ
ひじき煮とすき昆布の中華和えでした(笑

{085551E2-661A-404C-B744-C7678C026DA5:01}

鶏もも肉に下味を付けてお魚焼きグリルで10分焼きました

酒・麺つゆ各大さじ1 香りソルト適量



息子用はこんな感じです
風邪気味のようなので、身体が温まるようにスープカレーを作ったよん~
{18C59D3D-481B-496B-A898-F2116192A122:01}

久々のノルマ(ひじき煮とすき昆布)
お肉は1枚丸ごとお皿にのせて千切ったキャベツを添えました(笑
フライパン焼きより脂がしっかり落ちるので私はコッチが好き!
{5A278554-77A3-4B7F-B692-AB417CC33DBC:01}

から揚げしようかな・・・・・って想ったけど
この方が時短だし手間がかからないもんね~
因みに、大人は1枚を半分コでした(笑
Danさん物足りなかったかも・・・・・Σ(~∀~||;)