たまには、肉(笑 | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪

2015.6.30(火)くもり27℃

もわぁ~っとしそう汗
そう思って
昨日仕事帰りに温泉行ってきた
どっぷりサウナに入り浸って・・・
今朝は身体が軽い感じですにひひ

6月最終日!
もう、半年が過ぎてしまったね
夏を前に、だんだん冬に向かってくんだ・・・・って想ってしまう(笑


さて、今日はスタミナ勝負なのでです(笑
気温も上がりそうだし・・・・
体力奪われそうなので牛タンにした~

昨日職場で肉の話ししてたら、食べたくなったw


6月30日(火)自分の昼ご飯
{338A202C-6674-492B-9571-CAB1199EF53F:01}

後からワサビをのっけ~

私、ワサビのっけにハマリ中ラブラブ!

最初はこんなコレ下だったけどね・・・


{8B1301D4-216E-492F-87D9-314CED510049:01}

お肉下には、たっぷりの千切りキャベツを~
ごま油とハーブソルトで下味を付けてます

後は、舞茸ご飯をチョッピリisisi