こんばんわ~
昨日の夜ご飯記事です



私としたことが・・・・Σ(~∀~||;

昨日の夜ご飯にキムチ鍋しようとしたら、有るはずの鍋スープ素が見当たらず
急遽、プルコギにしたw
この具材で寄せ鍋!とはいかないっしょ汗

使ったのをすっかり忘れちゃってる私
認知症の走りだったりして・・・・ガーン


5月17日(日)夜ご飯

{3BF5686C-38C8-4C87-9CD6-CD0E4C79C2C7:01}

豚バラ200g強
モヤシ2袋
ニラ適量
ヒラヒラ人参適量
ササガキ牛蒡1/2
長ネギ1本
プルコギ鍋素1瓶

丁度良い鍋が無くて
茹でにも使うフライパンで作りました(笑)

チョット、甘かった
春雨の替わりに、うどんを入れてみたら
意外に、イケました(笑)
直ぐに染み込んで、温玉との相性も悪く無いね~
長男息子に、溶き卵で食べてみたら!?って云ったら
そんな風にして食べてました(笑

{1673702F-1488-4ED5-AC5C-9B6D2ED806F5:01}

チョット反省しょぼん

ウチの高校生息子ったら
自分が困ってるにも関わらず自分からお助けメールが出来んのヨプンプン

例えば資金不足~
洗濯物が溜まってるからお願い!
とか、連絡くれたら必ずOK!!って返信するのにさぁ~
言ってこないんだよね・・・

昨日、こっちから連絡すれば良かったw




おかげで、着替えとチョットした飲み物とか持って6時過ぎに家を出て
学校の寮まで行ってきました・・・
資金500円じゃ週末まで不安だろうしね・・・

それでなくても波に乗れない月曜日
メッチャ疲れたw