朝マスク&ケチャップライスチーズ焼きご飯♪ | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪

2015.5.8(金)晴れくもり20℃

花金じゃない金曜日しょぼん

昨日残業して帰ったら、ビール呑みは進まず・・・
頭が痛くて・・・・
9時過ぎには就寝(笑

お陰様で、今朝は早起きでした(笑

さそっくモニターの朝マスクをして~
目スッキリ!!肌ケアして~



で、今朝のDanさん朝ご飯ネ

5月8日(金)
{1F98512A-20FC-404F-BBF5-787434F08B7D:01}

<一人分・10分>


ケチャップライス100g(夜ご飯残り

ピザ用チーズ適量

乾燥バジル少々

チーズパウダー適量


コンソメすぅぷ(夜残り)


後は、イチゴヨーグルト(市販品

に、食前コーヒー


{3DCA3770-449B-4B24-9EE0-439B30F0540D:01}

夜ご飯で残ったケチャップライスを器に盛り
ピザ用チーズ・乾燥バジルをふり、電子レンジで60秒加熱して
トースターで5分焼くだけです
取り出してチーズパウダーをふっていただきます


3月・4月とメッチャ忙しくて、お肌ケアなんてそっちのけで・・・
5月もまだ忙しくしてるから、朝マスクは嬉しいですね!
マスクしただけで肌ケアしてるって感じが気持ちに余裕が持てるネ

{3F8DC384-F7A9-417E-88F8-D759368C532D:01}