第2回「だし×オイル」でおいしさ広がる!コラボで旨い♪レシピコンテスト

参加中


今夜はパスタ(笑
絶対、納豆にしようと決めてましたにひひ



4月16日(木)納豆パスタ
photo:01

お味見実食担当は、Danさん(笑
日帰り出張で遅い夜ご飯にガッツイテました(≧nn≦)

photo:03
<1人分・15分>

茹でパスタ200g
納豆1/2
卵1個
ネギ少々
焼き海苔1/4
*オリーブオイル大さじ1
*割烹白だし大さじ2

パスタを茹でる
納豆をとく
卵を割りほぐしておく
ネギと海苔を切る
*を合わせておく

茹でたパスタを器に盛りつけて…
海苔・納豆・卵・ネギの順に
最後に*の合わせだしオイルを全体にかけて出来上がり~
photo:01

納豆は1パックでも良いかもね~

だしとオイルがパスタに絡みネバネバ納豆でツルンツルン(笑


photo:02

こうやって見ると

健康ごま油・・・・使ってるの分るね~

photo:04


第2回「だし×オイル」でおいしさ広がる!コラボで旨い♪レシピコンテスト





iPhoneからの投稿