茄子の肉味噌炒♪ | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪

コレも下書保存記事
忙し過ぎて何時のだったか忘れちゃうねしょぼん




もしも残業になったらDanさんに調理してもらおうと買い置きしてた素

茄子が3本\98だったのと、高校生息子が帰寮して居ないことが重なり
大人だけなら、こんなので充分おかずになるよね~(笑



茄子の肉味噌炒め
photo:01

茄子3本

CGC肉味噌炒め素

サラダ油適量

ゴマ油少々

4月4日(土)夜ご飯

photo:02


胡瓜つけもの・わさび菜漬けなど・・・・・

ジジとババに貰った物もプラスして夜ご飯割り箸


大人だけの静かな夜ご飯でした・・・がびーん;;

iPhoneからの投稿