今日から2つ! | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪

2015.3.2(月)くもり雨6℃


今日から息子の昼ご飯もお弁当なので2つ作りました


久々の2つなので早起きヨ(笑

うかうか寝坊してられないw


まぁ~そん時はカップ麺orインスタントラーメンあり~

そっちの方が喜ばれるかもね・・・(笑

息子用
photo:01

作り置きハンバーグ

粉ふきチーズじゃが

皮キンピラ

焼ウインナー&赤ウインナ―

たまご焼き

ミニトマト


Danさん用

photo:03



二つの違いは、ご飯の上の梅と焼き魚(笑



今期最後の月初です

今日明日は、かなりイラッとしそうな予感汗


先ずは、今日をキッチリ・・・・・片すコトからだw・・・・



iPhoneからの投稿