唐揚&塩レモン♪ | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪

昨日の夜ご飯~

塩レモンを使って2品調理しました


たまには大人だって唐揚喰いたぁ~い(笑

ってね先ずは、チラシの特売品揚げるだけの唐揚です

photo:01
レタスとキャベツを千切ってから揚げをのせましたヨ

塩レモンをムギュ~っとしぼってふりかけ

ふりかけた後の残りは、そのまんま喰っちゃいました(笑
だって、全然酸っぱくないんだもんにひひ

photo:02



塩レモンにすると酸味が薄れるのはなぜ!?

何だか、とぉ~っても不思議だけどウマイ部類かなgoo



iPhoneからの投稿