マジ給料日前って焦るw

(先週24日の夜ご飯記事)


冷蔵庫をあさってみたり

半端な冷凍保存品が無いかゴソゴソしたり


で、この日はラッキーなことに

しまい忘れてたガーリックチキンを見つけた◎(≧nn≦)☆


半端に残ってたレタスとサラダにしたよ

味付けはスパイシーソルトのみ!

ササミには下味が付いてるからね~

photo:02

ガーリック蒸しチキン(ササミ2本を自然解凍で手でほぐす
レタス1/2(手で千切る
ミニトマト6個(1個を4等分に切る
ボールで和えるだけ(スパイシーソルトを適当に振る

で、ババに貰った山小屋のキャベツを丼いっぱいに千切りして

同じく貰ったブロッコリーを丸ごと茹でた

揚げ物は、お店惣菜の半額品(^ε^)♪

photo:03



後は

いぃ~ぱい有るナメコの味噌汁に、雑穀米ご飯をチン

他、残りもんを出して片付けたり・・・・

冷蔵庫がスッキリしてたよ(寂しい感じ・・・


ビールが余計に目立ったりして(笑


何時もは帰宅とともに

ビールビールをぷしゅっとだけど

今夜は今から温泉行くから、我慢我慢

帰ってから遅めのご飯

昨日の鍋つゆ残りで、おじやかな(笑
週末3連休だしね・・・

節約ご飯が続くよハート



iPhoneからの投稿