2014.10.17 花金夜ご飯割り箸




決算処理最終報告も定時内に終らせて


ひっさびっさに5時バ~ン


同僚二人と一緒に駐車場まで歩いて


立ち話もソコソコ切り上げて車に乗り込みました


風が冷たくて、ブルぐるぐる2ブル寒っ




話題は、時間有給で先に帰った彼女のコト


やっぱりおかしいよね・・・から始まって


話せばキリが無いし


せっかくの花金、気分よく終わりたいじゃん




で、云いだしたTさんを宥めて


車に乗った後、やっぱり私もムカついたw




と、まぁ~


しばらくは、こんなモヤモヤが続くのかもしれませんねheart








さっ夜ご飯にしましょ!




鍋焼きうどんだ!!


photo:01

茹でうどん1玉


乾燥ワカメ一つまみ


カニカマ1~2本


玉子1個


刻みネギ適量


ナメコ南蛮お好み適量


水ヒタヒタ


和ダシ小さじ1


麺つゆ適量(勘


photo:02



Danさんは鯖缶味噌と一緒にご飯も食べてました(笑








iPhoneからの投稿