とろみソースのウチぴざ♪ | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪

お家ピザするってことで

ソースにとろ実を使ってみた~

コレなら野菜嫌いな息子も騙されちゃうねっisisi


ピザ生地は、HB仕様です(Danさん担当)

Danさんがセットしてくれました~

生地が出来上がるまでの間に、私がトッピング具材を切って待機(笑

photo:01
アラビアータソースを薄く伸ばしてから
たぁ~ぷりっぷりの、にんじんとろ実を伸ばしました
photo:02
<4人分*2枚>

ピザ生地2枚分HB仕様

色ピーマン各種1/2(赤・黄色・緑

カルパス1本

ピザ用チーズ適量(画像のチーズを1袋
アラビアータ大さじ2~3

にんじんのとろ実適量(多目
ソースを塗ったら、具材は1/2を適当に半分コして

photo:03

先ずは、1枚目を焼きます~(2枚目は夜食用に後から焼き)

電子レン機能を使ってピザにセットして焼くこと30分チョイ

photo:04

イイ塩梅に、上手くいった!!!!!

photo:06
こんな風に使う方がウチの場合は息子を騙せる(笑
あえて、云うコトもないけどね~
珍しく、人参いっぱいたべたね!って感じо(ж>▽<)y ☆

野菜のピューレーとろ実の料理レシピ

野菜のピューレーとろ実の料理レシピ


iPhoneからの投稿