糖質OFF&冷奴♡ | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪

最近ね
いろんなビールを試してる私(笑



昨日夜はさぁ
糖質OFFの金麦でした(-^□^-)


(フムフム・・・悪く無いかも)





で、肴はね

湯がいたナメコと大根おろしを和え

刻みネギと鰹節をのっけてポン酢!


後は、牛蒡漬け


切干大根


キュウリ・人参・カブの一夜漬け

photo:01

暑くなると、さっぱり系が並ぶね~


おっと、わすれるとこだった


メインはね、焼き魚(カレイ
でした~



iPhoneからの投稿