7.2水曜日太陽

梅雨の晴れ間はいいけどね

昨日、大奥で新しく取り付けたエアコンが壊れたらしく

本体が機能しないみたいで交換してもらうことになったのヨ

午後は部屋の中蒸し蒸しで・・・・

扇風機で我慢でしたガーンあせる


朝一で交換してくれたらいいけど・・・・




              Danさん昼ご飯

photo:01
中華風巾着卵
鶏胸肉味噌漬けトースター焼き
蕗の油炒め
絹サヤマーガリンソテー
赤ウインナ―
ピり辛らっきょ
レタス

photo:02


鶏胸肉を味噌と合わせ調味料で漬け込んで置いたものを

お弁当に使う分だけ切り分けてトースターで焼きました


巾着卵は、具入りたまごを粗くたまご焼きにして半分に分けてラップ包みしたもの

レタスをカップ代わりにしてみました(笑



月初稼働1日目(昨日棚卸で休みだったので

予定は残業しないで帰るっぅ~!

iPhoneからの投稿