おはようさんです~

連休2日目、Danさんは『フシン』という『ヒノキシン』のような手伝いに

山小屋へ出掛け

午前中は私自由時間です(笑


洗剤貰いに行って

卵を買に行ってこようっと~

一人だから1pしか買えないね^^;

2回レジに並ぶかな(;^_^A



タマゴと云えば、何か1品足りないときとかに

たまご焼きするんだけどね、少~しアレンジするのもイイよね~


コレはアミエビを混ぜて白だしと、お砂糖を加えて焼いてる途中にひひ

私的に、四角いフライパンより丸型フライパンがお好みです

        

         アミエビ入りだし巻き焼き


タマゴ3個
アミエビ適当
白だし大さじ2位
砂糖小さじ2強


まぁ~私ったら
調理中もビール
離せませんのよ(笑