イナダなめろう | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪

4連休最終日です。

火曜日だよね(笑


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


半額で買ったイナダのお刺身なんだけど

小骨が残ってて食べずらかったので

Danさんが叩いてナメロウ風に作ってくれました(笑

イナダお刺身
ネギ・生姜・砂糖・家味噌・わさび各適当

コレが意外と受けが良くて

私一口二口喰っただけで

皆の胃袋に消えちゃいました(笑

ご飯のっけが美味かったみたいヨ

茶漬けも良さそうだヨネにひひ