朝うどん♡ | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪

3連休初日の朝ご飯~




まぁね!息子は冬休み入って、当然起きてくることも無く


起こすこともなく・・・・・・


大人二人だけの朝ご飯なので、夜の鍋残り出汁にチョット手を加えて朝うどんしました(笑


           


        朝うどん割り箸






前夜、夜は夜でうどん鍋したのにね~


次の朝に、又うどんだなんて予想外(笑






でもね~


身体が、あったまりました(ポカポカ


朝ラーラーメンよりイイかも(笑