栗ご飯と、グリル焼きチキン&粗汁 | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪

昨夜のご飯、息子用~


Danさんが出張で夜ご飯をお願いできないので


残業をソコソコに切り上げて早めに帰りましたσ(^_^;)


帰ったものの、何にしよう??


から始まって


胸肉残りを叩いて伸ばしてムニエル素振ってグリル焼きにした(笑


息子にはちゃんと聞いたんだよ


揚げる?


焼く??


どっちがよい???って


で、焼く!って云ったからこうなった(笑


ペンネは朝茹でして帰ってからソースで絡めたものにひひ


たまご焼きは、おまけ♡


Us’『Slow☆Life』Dining♪



ババに貰った白菜の漬物に、イフル風邪予防の緑茶に鮭粗汁(ジジに貰った鮭半身に粗

Us’『Slow☆Life』Dining♪



週末は雪マークだったからチャンチャ焼きするかなisisi