2013.11.13(水)Danさんお弁当♪ | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪

週の真ん中~

No!残業Dayヾ(@°▽°@)ノ


今朝は、薄っすら~雪化粧

なのにね、星空がきれいだったよん星


今日のDanさんお弁当

Us’『Slow☆Life』Dining♪

味噌漬け焼き魚・馬スジ肉煮物・大根蒟蒻味煮

牛蒡サラダ・たまご焼き・かまぼこ・ミニトマト

Us’『Slow☆Life』Dining♪


昨日は様憂かったから二人ともカップ麺でした

私は鴨蕎麦、Danさんはキツネ蕎麦にひひ


今年も残すところが少なくなってきました

今週、来週はチョット余裕日goo

大奥の人間観察してみるかな・・・ぱちっぱちっ