ウチのマグロ祭り(笑 | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪

先日の超マグロ祭りで買った大間のマグロ


凄いよね~


盆正月に次ぐ我が家のご馳走だ(笑


大トロ・中トロ・赤身

皆、大好き~

どれもウマすぎ~isisi

ホタテとイカは買い足し捌いた物だけど・・・


さぁ~今宵限りの我が家のマグロ祭りぃ~はぁと

photo:01
早速4等分して
ミニ手巻き寿司
  photo:02
先ずは中トロ

              photo:03

一番楽しみだった大トロ~
ワサビをのっけて…
photo:04
あまりの美味さに
みんな、無口になりました。(笑

超贅沢な比一夜化霧の夜ご飯
来年の為に、
頑張って働こうisisi


iPhoneからの投稿