20131.10 木曜日 晴れ23℃


昨日の台風影響・・・・

学校は早めに一斉下校だったけど・・・

気温が低かった以外は雨も小降りだったし・・・・

夜には止んでました


日付が変わって今朝はとぉ~っても眩しい空です


今日も早起き(笑

ひじき戻して、ペンネ茹でて、お肉焼いて・・・・・

お茶を沸かして(烏龍茶

ヤカンのお水を茹でて(こっちは緑茶用


お弁当詰めたら、あっという間に起こす時間になりました~




                Danさんお弁当

Us’『Slow☆Life』Dining♪
ガーリックチキン
ペンネアラビアータ
ひじき煮
たまご焼き
レタス&ミニトマト
Us’『Slow☆Life』Dining♪

今朝は、ニンニクを使ったので

ウチの中が何となく・・・・・・・・・・・・臭うのよねまっくろくろすけまっくろくろすけまっくろくろすけ