山小屋キュウリ

毎週末、我が家にやってくるから・・

浸けたり、炒めたり、生でいただいたり・・

結局チリパウダーでオーロラソースで和えてみました(笑
Us’『Slow☆Life』Dining♪

2人分


キュウリ1本・茹で海老1p
ケチャップ&マヨネーズ大さじ2+チリパウダー適量
ビール肴用(笑

Us’『Slow☆Life』Dining♪
茹でた海老を買ったから、超時短簡単( ̄▽+ ̄*)


火を使わず出来るからイイよねすまいる


ホント、暑かったら良かったネって感じ~


ずぅ~っと肌寒い日が続いてだけど
今日は、ムシムシでしたにひひ


スタミナメニューの料理レシピ



スタミナメニューの料理レシピ