韓流風ローカロリーさらだ♪ | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪

おはようございます雨くもり23℃

今朝は、涼しいけど湿度も半端ないヨ汗


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ココからは昨日の記事(;^_^A



お疲れさまです~

風が止んで、ムシッとベタつく湿気が気になるけど

窓、全開の我が家~


エアコンは我慢して・・・・扇風機、回してます汗



今日は、1時間の残業で帰れた~

プール0お迎え予定もDanさん行ってくれたし・・・・・

サッと帰ってビール開けたヨ(笑




帰ったら素麺、蕎麦!?が出してあって(Danさんが

迷ったけど、同じ茹でもパスタにしちゃった~


残業するかもって、朝に作っ韓流風サラダのせいにひひ


Us’『Slow☆Life』Dining♪

ササミ2本分=酒小さじ1を振りかけラップしてチン

キュウリ1/2

乾燥ワカメ1/4カップ


ゴマ油小さじ3

醤油小さじ3

チューブ生姜1cm位

擂りごま大さじ1

コチュジャン小さじ1/2


で合わせて、具材を絡めて味見してからプラスアルファー^^;
Us’『Slow☆Life』Dining♪
先ずは、キュウリからね~

次にレタス・ササミ・ワカメを~


混ぜて、味見をして・・・・・・ゴマ油をタラ~っと追加しました(笑