花金☆夜ご飯\(^o^)/ | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪

昨夜のウチご飯は焼肉(o^^o)

特に、頑張った週だったから、ご褒美にひひ


作る気力がね~無かったし(笑



帰ってから買い物にイオンへ!

でも、メニュー中々決まらなくて・・・・・

仲良しさん記事読んだ後だったから

肉!!ってネ(笑

photo:01

ホタテも焼いて、2玉あるキャベツも半分千切って

半端な野菜も使い切って・・・・・・(-^□^-)


息子も校外学習をやり遂げた満足感で箸が進む進む(笑

会話も弾むし、焼肉は楽しいね~

photo:02


なのに・・・・・汗


なのに・・・・・あせる



一番大事なビール


冷蔵庫中の5本で打ち止め!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ガーンショック!プンプンしょぼん



仕方なく、ノンアル1本追加で〆〆〆。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



その反動が今日の箱買い何箱???


って、なるんだよheart






iPhoneからの投稿