父の日♡しゃぶしゃぶ~夜ご飯♪ | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪

去年父の日は、何だったかなぁ~

同じだったかなぁ~忘れちゃったけどまぁ~イイ汗

何かと記念日は、『しゃぶしゃぶ』(笑


今年は(も?)ブタ豚しゃぶ~
Us’『Slow☆Life』Dining♪
お野菜
Us’『Slow☆Life』Dining♪
アサリのむき身
Us’『Slow☆Life』Dining♪

後は、たらふくビールビールビールビールビール呑んで・・・・・・お開き!!


お野菜完食!!お肉は、残ったあせる

年々、お肉が残るし・・・・Σ(~∀~||;)