私の昼ご飯♪ | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪

おはようございます晴れ25℃

今日は、夏日になるみたい汗

すっごぉ~くガスってるんだけどね


やっと、木曜日!

がんばろっ疲れた



今日に自分昼ご飯
Us’『Slow☆Life』Dining♪

アラビアータソース和えペンネ

ゲソ焼き(夜残り

茹でウインナー

たまご焼き

サンチュ

蜂蜜梅


サンチュを広げてカップを使わずおかずを直のせました笑う



6月に入って衣替えし出し

小屋の焼肉も外へ出て空の下炭火焼へ~

寒い、寒いと云いながらも扇風機を出しました(笑

この時期の扇風機は

室内吹き抜け干しの洗濯物に当てて乾かし用に使用中goo

で、階下で除湿機を回す・・・・・みたいなネ


そろそろ新しい除湿機が欲しいなぁheart