ウインナーのピザパン♡ | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪

度々、おはようさん~
今朝、めっちゃ寒みぃよ寒っ
外は、息が白くなるくらい冷たい雨雨雨
気温7℃までしか上がらいみたい(3月下旬の気温らしい

大人は休みだからゆっくり・・・・といきたいトコですが
息子は登校日!!
なので、何時もと変わらず起き
朝ご飯も何時もと同じ時間の6時
PCいじりながらは、バタバタしますワあせる


今朝はこんな感じで~
ウインナ―とピーマンのピザパン
Us’『Slow☆Life』Dining♪
ピーマン1個・ウインナー4本・スライスチーズ4枚
ピザ用ソース・アラビアータソース

息子のは、焼いてから予熱でチーズを・・・・
Us’『Slow☆Life』Dining♪
大人のは、のせて追加焼き・・・
何か、真空パックみたいうははw
Us’『Slow☆Life』Dining♪
でね!飲み物はあったかい、緑茶ネお茶
切って、塗って、焼いて~って12分でできましたisisi