ブリの醤油麹焼きと… | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪

メンテナンス日だったんだね(^▽^;)
今日は気温が上がるって~
晴れ16℃

昨日夜のウチ夜ご飯(o^^o)

残りおでんお片づけに~
ババに貰ったニラの卵とじと
ジジの醤油麹を振りかけ焼いたブリ
photo:01


残りおでんは、全部盛りつけました
photo:02




仕事の話~
チョット、カチンときたけどネ(;^_^A
まぁ~こんなもんでしょ[みんな:01]

イラッとするだけ損!
笑ったもん勝ちヨピース

ココロで泣いて(泣かないけど・・・・
見た目は笑顔!


そっちの方が、丸~くおさまるぐう



iPhoneからの投稿