おはようございます~
ドンヨリトした寒い朝です~
昨日も寒かったけど、今日も寒そうです
予報はくもり8℃

さて、花金\(^_^)/
5時で帰りた~い汗

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
昨日ウチの夜ご飯~
参観日だったので午後からお休みし
ご飯準備に使える時間が何時もよりあったので
学校へ行く前に冷凍庫から魚とイカを出して~
焼き魚に、イカ刺しを作りゲソはマーガリン焼きしました
サーモンは巻き寿司用に買い置きしてたのをお刺し身へ変更(笑

カニカマスティックの賞味期限がヤバかったので
全部使い切りで大根ときゅうりのマヨワサビ和えに(笑

で、茶碗蒸しに、稚貝の潮汁でした割り箸


中学生息子用ですにひひ
photo:02


稚貝潮汁(塩風味
photo:03


シマホッケ特大サイズ~
photo:01


一応、和な感じ~isisi

iPhoneからの投稿