今日は、ピザパン(≧∇≦) | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪

おはようございます~
今朝は、雨

3時過ぎに目覚めて・・・二度寝です(笑
シトシト降る雨は、寝心地イイと想う私♡


今朝は、週の真ん中なので(意味は無いヨ
食パンにしました

パプリカも解凍し、ウインナーも夜のうちに薄切り
して置いたから、今朝はチョット時短になりました~

1枚はピザパンで、もう1枚はトースト!
夜のうちに1枚?2枚?って聞いときました(笑
photo:01


6時ちょうどに焼いて・・・起こすんだよはーと



iPhoneからの投稿