私の昼ご飯と息子の昼ご飯♪ | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪

おはようございます晴れくもり 10℃
夜明けが早くなってきましたね~

月初二日目!
想うように仕事がすすめばいいけど・・・!?


昨日は焼きうどんだったので
今日はお米ご飯のお弁当にした
Us’『Slow☆Life』Dining♪
ササミ梅シソ巻カツ(業務用スーパー冷食
黒豚焼売(市販品チン
ほうれん草ナムル(ほうれん草・砂糖・塩・ゴマ油・ゴマ・スパイシーソルト
たまご焼き(タマゴ3個・砂糖・塩
敷きレタス・ミニトマト・インスタント味噌汁


春休み息子も今日は、お弁当にひひ
Us’『Slow☆Life』Dining♪
カニカマを入れて、ほうれん草ナムルは入れませんでした



私、基本残業したくない
でも、業務フローが無いから解んない
FBもEBも私のPCにインストールされてないし

とりあえず決算は前向きに取り組むけど
毎日、イラッとしてます(=`(∞)´=)


笑えてないのだ!