から揚げのっけカレー&シソ風味さらだ♪ | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪

花金じゃないウチの夜ご飯

息子、スイミングをサボりで帰りが早かったので
簡単時短手抜きご飯ヨにひひ
業務用スーパーで買い置きしてあるレトルトカレー(非常食用)を温めて~
揚げるだけの冷凍から揚げ(1kg¥498税抜)を12個揚げて~
ご飯にカレー、最後に揚げたて熱々をのっけて出来上がり(笑

中学生息子の笑う
Us’『Slow☆Life』Dining♪

シソ風味さらだ♫
Us’『Slow☆Life』Dining♪
レタス1個・キュウリ1本・人参少々・シソ3枚・塩麹蒸しチキン少々
ウマ塩ドレッシング

シソ以外の具材の野菜は、塩水に浸たしてパリッとさせて
その間に塩麹チキン(半端残り)にお酒をふって電子レンジでチン!
手で割いて、散らしました(ノルマよっ


はぁ~しくしく
花金なら良かったのに・・・
気分はもう花金モード(笑

期末が来る前にリフレッシュしたぁ~いっ!